ゆーさんアフェリ

簡単に始めれる転売やアフェリエイトの方法をお伝えしていきます。

はじめまして。

皆さまはじめまして。

 

このブログは、私が実際に行ってきた転売方法を、お伝えできたらなと思い作りました。

 

はじめの一歩さえ出せれば

 

誰でも出来る!

 

ってことを伝えていけたらいいなと思ってます。

 

実際に現在では、簡単に始めれるサイトが沢山できていますよね!

 

身近な物だと

 

ヤフオク

 

メルカリ

 

フリマ

 

などが有名ですよね!

 

最近では、読書感想文まで販売されてたりと。。。

 

本当になんでも販売できる時代なんですよ!

 

なのでやらないのは、本当に勿体ない。

 

私も3年前から本格的に転売を始めました。

 

まずは、皆さんご存知の

 

ヤフオクから始め

 

要らないものを売ってみたりと。

 

だがそれには、限界がくるしずっとってなると

 

難しいですよね?

 

ただはじめの掴みとしてヤフオクやメルカリは、すごくおススメです!

 

だって簡単に物が売れちゃうんですよ?

 

そして販売していくにつれて慣れてくるので

 

そこからステップUPしていくのがオススメかと

 

いきなり商品仕入れて在庫をかかえ

 

よし売っていくかってなかなか簡単じゃないですよね。

 

なのでまずは、

 

ヤフオク

 

メルカリ

 

に登録してみてください。

 

登録は、簡単ですしそこから上を目指していきましょう。

 

f:id:yuukun-11-hairdresser:20180830185841j:image